2ntブログ

腐女子にもっとアピールしろよアニヲタども!

いや、アニメオタクだけに言ってるのではないのだけどw本当にその、もっとオタク男子は積極的に腐女子に接近してほしいなとたまに思ってますw もちろんアニメイトとかK-BOOKSとか、らしんばんでいきなり声かけするのはご法度というか非常識だけどな!(当たり前w)

でも即売会とか声かけられたくない場所と違って、出会い目的に作られたSNSとかでこっちがヲタアピールしてるのにガン無視するヲタ男子にはつらい気持ちになるよww いきなりメッセージ飛ばしてきたり、フレンド登録したばかりなのに求婚してもらうのもいやだけど、なんていうか、日記に無難なコメント一つくらいは欲しいよね…いやほんとにw
あとPixivとかコミケに参加してる絵師腐女子なら、普通に絵とか漫画を褒められると悪い気持ちにはならないと思うな。世のウェイ系男子とか勘違い系オタクがうざがられるのは、やりたいオーラばっかり出してて、場に合った良い行動じゃなくて迷惑な行動ばっかりとってるからだと思う。

アプリ仲間と男子の鎖骨について論争したり、乙女ゲー系深夜アニメを録画するためだけに4TBのHDD買ったりしてるだけが腐女子ではなくて(例がおかしいw)、普通に女子は女子なりに男子と出会いたいとも思っているので、常識的な範囲であればもうちょっと積極的にアピールしてもいいんじゃないかな?

なんてことを最近腐ったお友達から相談受けて考えてたりしました笑コミュ障こじらせて裏でこんなエロブログ書いてる喪女にする相談ではないと思うけど!って話だけども…ww