2ntブログ

女が話さない腐女子になる本当の理由

貴腐人とかなんとかマスコミは腐った女子たちを持ち上げるけれど、ぶっちゃけ世の中に居る腐女子ってみんな、突き詰めればただと痴女だと思います。

さすがにそれは語弊があるでしょと思っちゃうかもしれませんけど、だって、男と男が絡んだり、池面に抱かれる女の本ばっかり集めてるわけだから、そりゃエロ女でしょうよとw

まだアニメイトとかK-BOOKSで一般同人漁っているだけなら可愛いものだけど、女子会開いてカップリングの話で猛喧嘩したりしてるとさすがに変態なんじゃないかと自分でも思ってしまう…w
ちょっと言いすぎかもしれないけど、本当に腐女子はやっぱりエロいところが多分にあると思うので、ちょっとは認めてあげないといけないよな、と、最近の私は考えております。

ま、だからこんなブログを立ち上げて性癖公開なんてしちゃってるわけだけど…w男性から見るとこんな女子ってどうなんでしょ?

エロ女が好きって世の男子は言うけど、その割に腐女子には食いつき悪いよねww(私の顔が悪いとかそういう話はなしでw)

話がまとまってないかもだけど、要は今の時代腐女子が増えてる理由って、単純にエロい女が増えたんだよ!ってことだと私は思っていますw

ま、こんなこと女は認めないけどねw自分はエッチな女です!なんて宣言できる女ってそんなに居ないのが現実ですw