2ntブログ

痴女の同人誌的生き方物語

痴女には痴女の生き方ってものがあるので、やっぱり実際に男の子と遊んだりすることも必要なわけですね。
でも普段から広島コミケとか福岡コミケットとか、腐女子系イベントに足を運んでいる身としては出会いなんてあるわけねーわな!ww

ってことで、私がモテないのはどう考えてお前らが悪い!とまでは言わずとも、やっぱりヲタ女子を受け入れてくれる場所が分かりにくい今の社会が悪いんだよ!って思います!!(我ながらクズ理論だなww
こんな現実の孤独ヲタ生活もある上に、K-BOOKSとかアニメイトとか、メロンブックスの女版みたいなところを徘徊して同人誌買い占めていかないといけないんだから本当に大変ですよ…。オタク女子とオタク男子が出会える場所なんてそうそうねぇんだよ!w

ま、それはおいておいて(いいのか?)やっぱり女を慰めてくれるのは二次元の男だけなので、近頃はヲタ男子もよく読んでる陵辱系同人などでクリトリスオナニーもしたりして暮らしています…、ええ、溜まってますよ…w
女流エロ漫画作家の人たちもきっとこんな性生活、オナニー生活をしてるんだろなー、とか一人でエロ妄想してたりもしますね…うん。

とりま女のオナニーも若いうち、セックスなんてもっと若いうちなので、もっとオタク同士の合コンとか同人誌即売会とか、同人共有場所とか増えてほしいと思います!

コメント

非公開コメント