2ntブログ

腐女子ほど痴女を名乗る本当の理由とは何?

自分で自分のことを痴女なんていわねーよ!って男なら女に対して思うかもしれませんね。
けどね、男がオタクこじらせて一生童貞で生きていくのと同じように、腐女子だって一度腐るともう二度とリアルで男と付き合えなかったりするのだよw

しかもやっぱり腐女子にはブス、ブサイク、ピザデブが多いですからww
私は痩せてますけど(どやぁ)ほんと、自分で普段着をエロコスみたいにしたり、痴女くらい言って肉食系をアピールしないと明日はないのですw

実際オタサーの姫とか、地下アイドルなんてそんな女が多くて、とにかくいろんなアニメオタク男子とか誘惑して遊んでますからね。
男性向け成人漫画家の女流作家さんとかもまったく同じで、もちろん人によりますけど、欲求不満解消のためにヲタ男と遊んでる人も多いですw

それを考えたら彼女たち女流エロ漫画家が描いているエロ同人誌とか漫画ってすごいためになるなぁと同じ腐女子の私は思うわけw
男性方はもっとそうだろうけど、漫画家のリアル体験談を元にしていたとしたらなおさら興奮しますからねww

なんにせよ、痴女でないとやっていけない女も居るってこと、いろんな人にも知ってもらいたいな…w

コメント

非公開コメント