2ntブログ

ボーイズラブを男性におすすめしておきたい

この頃は男の娘?とか言われてるかわいい系の男キャラに惹かれる男性ヲタも増えてるみたいですね。リアル腐としてはそんな男たちを見ると、お前らいつの間にこっち側に来たんだ??とか思ってしまうw

でも本人たちはBLはちょっと…って抵抗感持ってる人たちが多いみたいなので、ハッキリ言っておきたいと思う。男のオタクどもはもっとボーイズラブに触れてみるべき。後悔はさせないよ(確信)

だって最近のとらうぶ(刀剣乱舞)もそうだけど、基本的にBLにショタ系、かわいい系の男の子は必須だからね。ああいうキャラをちょっとでもかわいいな、いいな、って思えたらBL同人とか食わず嫌いで居るのはかなりもったいないよw

腐れ女から言わせれば男でも好きなんだなこういうの、へぇーって感じだけど、ほんとちょっとでもBLに興味出てきたなら早めに手は出しておいた方がイイネ。まぁ一度ハマってしまうとそれだけ急激に出費も増えるけどね…課金とかガチャとかグッズとか(そこまでいくかどうかは知らないがw)

コメント

非公開コメント